卓球女子ダブルス県大会・吹奏楽フェスティバル(7/15)

 7/15(月)、卓球のダブルスの県大会が、鹿沼市のいちごアリーナで行われました。本校からは、市総体で3位となった3年生の女子ペアが出場しました。卓球の県大会もいよいよ最後の大会でした。1回戦で惜敗となってしまいましたが、これまで一生懸命練習に励んできてつかんだ県大会の切符です。胸を張ってほしいと思います。大変お疲れ様でした。

 同日7/15(月)、吹奏楽部があしかがフラワーパークプラザにて「第53回吹奏楽フェスティバル」に参加しました。9月の市学校音楽祭に向けて練習してきた曲の発表でした。素晴らしい会場で一生懸命に発表できました。本番まで2ヶ月です。皆で協力してさらに練習を積み、レベルアップすることを期待したいます。お疲れ様でした。