0622 授業の様子
今日の授業の様子をお伝えします。
1-1は家庭科で調理実習(フレンチトースト作り)を行いました。調理実習ボランティアにご協力いただきました。ありがとうございました。
1-2は国語で、文法を学習していました。
2-1は技術で、はんだ付けの練習をしていました。
2-2は社会で、九州地方の天候の特徴を考えていました。
3-1は社会で、太平洋戦争について、動画を見ながら当時の様子について理解を深めていました。
3-2は英語で、単元末テストでした。今週は定期テストがあります。ここで力試しをして、本番に備えましょう。
特別支援のクラスでは、端末を使って、英単語の学習をしていました
