2024年7月の記事一覧

県総体バスケットボール大会 7/26(金)

 本日、栃木県中学校総合体育大会バスケットボール大会が、大田原にある県北体育館で行われました。少し緊張した様子でしたが、集中して初戦に臨みました。

 対戦相手は、下都賀地区の石橋中でした。序盤から僅差のスコアで試合が進み、最終4ピリで劇的に同点となり延長戦になりました。残念ながら最後は2点差で敗れてしまいました。しかし、チームのテーマであった「全力」を出し切って戦ったと思います。素晴らしい試合でした。

 一生の記憶に残るいい試合でした。悔しい思いを忘れず、きっと後輩の1・2年生が3年生の思いを受け継いで、今後も頑張ってくれると思います。3年生の皆さん、大変お疲れ様でした。保護者の皆様、これまでのサポート、応援、あがとうございました。