令和6年度 学校ニュース

修学旅行19

 夕食の時間です。バランス良く食べています!疲れも出てきています。よく食べ、よく寝て、明日に備えましょう!

修学旅行18

 班別行動から続々と帰ってきました。とても楽しかったようで、出来事をたくさん話してくれました。全班、無事に時間通り戻ってきました。

おかえりなさい!

修学旅行17

 班別行動も終盤です。京都駅にてお土産を楽しそうに選んでいました。

修学旅行16

 班別行動も後半です。16時30分に宿に集合となっています。天気もなんとかもっていて、曇りです。最後まで気をつけて宿に戻ってきてください。

修学旅行15

 2日目の班別行動です。雨は降ったり止んだりです。とても良い表情です。