佐野市総合体育大会バレーボール大会(2日目)
6月20日(土)に佐野市総合体育大会バレーボール大会の2日目が葛生義務教育学校にて開催されました。この日の結果によって県大会への出場が出場が決まるとても大事な1日になります。3年生も今まで練習してきた成果を信じて力を出し切り、見事準優勝という結果を収めて、県大会への切符を掴みました。
決勝トーナメント
1回戦
赤見中 2-0 佐野西中
準決勝
赤見中 2-0 佐野南中
決勝
赤見中 0-2 田沼東中
定期テスト3日前から
「家庭学習強調週間」です。
テレビやスマートフォン、ゲーム等は控えて、学習に集中しましょう!
♢口座振替日
・4~12月までの毎月10日です。10日が土日祝日の場合は、翌営業日になります。(1~3月はありません)
・毎月9日までに、振替額を入金していただきますようお願いします。
♢集金額
1年生 7,500円
2年生 9,000円
3年生 7,500円(4・5月)
4,000円(6~12月)
※5月分につきましては、PTA会費(3,600円)も合わせて集金させていただきます。
※口座振替ができなかった場合は、現金集金になります。担任から現金集金のお知らせが送付されますので、担任まで納入してください。
※給食費は令和8年度より無償化となります。
〒327-0102
佐野市出流原町628番地1
TEL 0283-25-0804
FAX 0283-25-1615