0624(水)明日から定期テストです
職員玄関の掲示物が、七夕の飾りになりました。もうすぐ七夕ですね。どんな願い事がありますか?
校長室前の掲示板にも「花火」や「ひまわり」が飾られています。
2年生男子の体育は、ソフトボールの試合を行っていました。
2年生女子は、体育館でバレーボールのスパイクの練習をしていました。なかなか難しそうでしたが頑張っていました。
支援学級1組では、漢字の学習やAIドリルを行っていました。
今日の給食です。
明日からはいよいよ定期テストです。ベストを尽くして頑張ってください。
