令和8年度
一覧に戻る

0625(木) 定期テスト1日目

 朝の登校の様子です。あいにくの雨となりました。

 今日は定期テスト1日目です。1年生にとっては中学校生活初めての定期テストで、少し緊張している様子でした。どの学年もテスト中は、真剣に集中して取り組んでいました。

明日もテストに集中して頑張りましょう。

今日の給食です。

 午後の授業では、県教育委員会から学力向上コーディネーターの先生に来校していただき、授業参観並びに「CBTとちまるチェック」について教職員の研修会が行われました。安足教育事務所、佐野市教育委員会の先生にもご指導をいただきました。今後の授業改善や教職員の指導力向上につなげていきたいと思います。ありがとうございました。

 

 

 

広告
広告
いじめ防止基本方針
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る

定期テスト3日前から

「家庭学習強調週間」です。

テレビやスマートフォン、ゲーム等は控えて、学習に集中しましょう!

集金のお知らせ

令和8年度

毎月の集金は下記のとおりです。

♢口座振替日

・4~12月までの毎月10日です。10日が土日祝日の場合は、翌営業日になります。(1~3月はありません)

・毎月9日までに、振替額を入金していただきますようお願いします。

♢集金額

1年生  7,500円

2年生  9,000円

3年生  7,500円(4・5月)

     4,000円(6~12月)

※5月分につきましては、PTA会費(3,600円)も合わせて集金させていただきます。

※口座振替ができなかった場合は、現金集金になります。担任から現金集金のお知らせが送付されますので、担任まで納入してください。

※給食費は令和8年度より無償化となります。

〒327-0102

佐野市出流原町628番地1
TEL 0283-25-0804
FAX 0283-25-1615

学校アクセス
これまでのアクセス
148584