0625(木) 定期テスト1日目
朝の登校の様子です。あいにくの雨となりました。
今日は定期テスト1日目です。1年生にとっては中学校生活初めての定期テストで、少し緊張している様子でした。どの学年もテスト中は、真剣に集中して取り組んでいました。
明日もテストに集中して頑張りましょう。
今日の給食です。
午後の授業では、県教育委員会から学力向上コーディネーターの先生に来校していただき、授業参観並びに「CBTとちまるチェック」について教職員の研修会が行われました。安足教育事務所、佐野市教育委員会の先生にもご指導をいただきました。今後の授業改善や教職員の指導力向上につなげていきたいと思います。ありがとうございました。
